旭っ子記者クラブ

わたしたちが住む高知市旭地区を探検します

★旭っ子ストア★オープン

旭っ子記者クラブのオリジナルグッズを販売する

オンラインストア旭っ子ストア」がオープンしました。

 

今は、メンバーがデザイン&作成したオリジナルバッジが並んでいます。

バッジには、もれなく情報誌「ASAHI」がおまけでついてきます。

この機会に、是非手に入れてみてください。

 

旭っ子ストア

 

オンラインストアは、旧ストアから新ストアへ移行しました。

別サービスで仮オープンしておりましたが、大人サポーターの管理面の都合でこちらへ

移ることとなりました。

短期間での移行に大変ご迷惑をおかけしますが、

リンクやお気に入り等の貼替を何卒よろしくお願いいたします。